[gtranslate]

10周年のを

自分のパフォーマンスをしている画像を見ていて・・・

ダンスをもっと不思議に見せるには・・・

とか、考えていると

 

やはり

 

この衣装ではないような気もします(時として)

10634322_288649727989390_760256683_n

 

新しく、作ろう!

 

って思ったんです

 

高くてもいいから、キラキラして存在感もあり不思議な感じで

 

と、思った時

 

このパニクルーで10周年の時に作った衣装を思い出しました

これは上着で、上はこのまま着れるんで、いいんですね

img_20140909_141216

でも

同じくキラキラの下のセットのパンツが、凄くサイズが大きすぎるんです

凄く大きくて、絶対無理なんです

なので

 

サイズの直しをしてくれるお店に持ちこんで、採寸し直して発注かけてきました!

 

結構、店の人は嫌がってました(笑)

 

特殊なんで、お店の人も「元々作ってもらったところで直しはったら〜」とか

 

笠原「そこをなんとかするのがお仕事なんちゃうかな?」とか思いつつ

 

値段も1マン超えてたけど、どうせお金出すなら、記念の意味のある、この衣装にお金かけたい!

 

そう思えました

 

多分、僕のスタイルだと膝とか穴あいてきそうですが

逆に穴があくまで踊り倒そうと思っています

せっかくオリジナルの衣装があるのに、使わないと、この衣装がもったいない

 

おっさんパフォーマーですが、案外、ストリートやお仕事の時は、このくらい派手(若い)な方がいいと思います

 

次からのイベントでは、この衣装で出来る事を楽しみに、出来上がりを待ちたいと思います

 

ちなみに、この衣装で踊っているライブをご覧になっていない方は是非このサイトからチェックお願いします

 

10th Anniversary Premium Box「10(テン)

COBA-4806

コロムビアサイトです

http://columbia.jp/artist-info/panicrew/COBA-4806-8.html

END

この前、僕のソロパフォーマンスから初めてパニクルーを知って、逆に今色々調べたり、聞いたり、見たりしている方がいました。

新しい気持ちで、今後もダンスしていきたいですね

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧