[gtranslate]

高校生ダンスフェス2014

今日は朝から高校生のダンス部のコンテストのジャッジという事で、大阪に行ってきました

ダンスのジャンルも結構幅広く、全てのジャンルあったかも?

レベルはまちまちだったり

進行の仕切り等、はじめての事だらけみたいで、スタッフさんもバタバタしてたんですが

フレッシュな学生のダンスを見れてよかったです

優勝はハウスの少人数な学校で

ダンス部コンテストでは、大人数で一糸乱れぬところが、よく優勝しているイメージですが

 

少人数でもノリノリで楽しそうで輝いていました〜

(画像は違う学校!トップバッターです)

5610

そして

 

 

今回一緒にお仕事したのが、この三人

OUTSET(HAL)

WRECKING CREW ORCHESTRA(BON)

PaniCrew(KASSAN)

 

5609

今回審査員のブッキングも任されたので、このメンバーで!

楽屋でも色々トークさせて頂きました

 

ダンス方面でも、こうして長く続けていると、いつかこうして一緒に仕事出来るのが不思議ですが良いとこですよね

ボンちゃんは、昔はライバルチームでしたから(笑)

 

もっと、昔からのつながりの方と仕事出来るよう、自分も精進していきたいと思います

 

今回、お声頂きましたスタッフの皆様ありがとうございました

 

さて、本日はこれからMDF尼崎でダンスレッスンです

 

今夜もキングタットやりますよ〜〜

END

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧