[gtranslate]

シャウト!シークル

本日は朝一マイレッスンでした

キッズの意外な出来ていないやん!と注意した動きから

「!」

「待てよ〜」

 

と、良いアイディアが生まれ、来年の発表会のKASSANクラスのコンセプトが完成しました

怪我の功名ですね

イメージがあれば、後は早いので楽しみです

 

そこから急いでシークルに移動です

移動中も、MDF尼崎とMDF石橋がW稼働してるので、連絡取りながらでバタバタしました

昨日、姫路の三回目に悔しい事になったので、1回目かなり気合い入りました

 

画像はその時と違いますが、かなり集まり盛り上がりも作れました

B2i0tqpCIAAt_Jq

本当に1回目凄かった

毎回あんな感じにすればいいのに

そこがB型の悪い所、同じ事を2回出来ない(笑)

 

やった事ないこと入れたり、新ネタ試したりで、二回目は撃沈

 

三回目か四回目は人も多かったけど、お気持ち普通〜

画像は見て頂いたお客様から頂いております

これ、嬉しい画像ですね

ヘッドロールです

10807061_316753975178965_959065193_n-1

新ネタの「人形の気持ち」

1419833_316753648512331_1515688076_n

あと、昨日はそこそこウケたんですが

僕の相方、「くまさん」ネタが大スベリしてました

懲りずに、また相方のくまさんネタやります、うん育てよう

 

中々時間なくて新ネタ作れてないのですが、ちょくちょくマジックや小ネタはやってるんで、一度見た方も又見に来てくださいませ

 

今週は、火曜がボランティアで老人ホーム、水曜が高校のイベントで学生達の前でやり、週末は沼津大道芸で地方遠征です

パフォーマンス続きなので、色々な方のお力を借りつつ前に進んでおります

この環境にも感謝しつつ、精進していきたいと思います

関っておられる皆様

 

お疲れ様でした〜〜〜

 

end

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧