[gtranslate]

ポプラでパフォーマンス

本日はポプラという老人ホームでパフォーマンスをしてきました

MDF石橋で知り合った、この方のお誘いです

8948

会社を退職してから腹話術やマジックを練習して、今はボランティア活動しているのです、アツイく優しい方です

(後ろに腹話術の相方さんも、映っていますね(笑))

そんな方に誘われたら、動かない訳にはいきません

 

という事で、朝も早くから池田の東山のポプラへ

師匠が先行でやって頂き

20486

私KASSANです

認知症の方々という事でしたが、大盛り上がりでした

DSCN8846

 

ハットオンリーの演目で、ドンドン技が決まり、ここで掴みました

20483

 

その後の、クリスタルで定番の美空ひばりネタでは、皆さん大合唱で歌ってくれながらのクリスタル(笑)

そこから、「人形の気持ち」

20485

20482

20分くらいやらせて頂きました

今は、その動画を見ながら分析しております

 

しかし、お婆さまが多かったですが、皆凄くリアクション良くて、僕も楽しかった!!

そういう施設自体も初めて行きましたが、すごく奇麗で新鮮で又行きたいな〜と思いました

長い人生を頑張ってこられた方々を慰労出来る大役を任せて頂き、良い経験が出来ました

 

その後は、スシローで

カニ〜〜〜


8946

めちゃ美味かった

 

明日は逆に若者の前でパフォーマンスです

大阪の高校でGシルクのメンバーとパフォーマンスです

明日も盛り上げていこう

END

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧