[gtranslate]

京都へ

本日はダンスの授業終わりで、南港から京都へ大移動して同志社大学の文化祭へ行ってきました

IMG_20141128_145430

大学の文化祭は何回行っても、キラキラしてますね

お目当ては、マジック&ジャグリングサークルHOCUS-POCUSのショーを見たかったからです

IMG_20141128_152558

ショー自体は、急いで高速で行ったのですが、間に合わなかったので少ししか見れませんでしたが、マジックカフェを堪能しました

こんな雰囲気です

IMG_20141128_150156

1回目は凄くテクニックのある方・・・これは本当にプロ並みで凄かった

2回目は↓ホカポカの名物男(KASSANの中で)オトトイさん・・・もう個人的に大好き。くだらなくて大好き

img_20141128_161957

オトトイさんのマジック見れて大満足でした。

後輩メンバーは若干あきれてましたが(笑)僕はつぼなんですよね〜

あと、ホカポカはクリスタルやっている方も多いので、話が合います

IMG_20141128_145001

遠くて、正直行くのやめようかな?

とか一瞬思ったんですが、かなり勉強になりました

メインはダンス&ジャグリングですが、マジックもサブで育てていきたいと思います

今週末の日曜はシークルでパフォーマンスなので、さっそく披露しようかな?(笑)

END

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧