[gtranslate]

ドキドキ土曜日

本日は朝一で劇団フラトレスのリハーサルの為に「芸術創造館」へ

今回オープニングアクトを担当させて頂きます

9552

9554

スタッフさん用に撮影をさせて頂き、早々に退散したんですが、皆様のパフォーマンス見たかったな〜

まあ、本番にとっておきます

このブログをご覧の数少ない読者の皆さんも是非見に来てくださいね(笑)

 

そして尼崎に移動です

フリースタイルフットバックの使い手、チャーハン君と阪神尼崎でコラボパフォーマンスをしました

9551

 

一緒に練習しませんか?というチャーハン君の提案から

どうせやるなら、ストリートしましょう〜とKASSANが提案して実現しました

9549

チャーハン君のファンであり、相方のキッズはめちゃめちゃバスケが上手いんです

三人で「フットバック」「コンタクトジャグリング」「フリースタイルバスケットボール」という、スゴイ組み合わせというか歴史的快挙?は言い過ぎか?

とにかく刺激的でした

JJSの方にも参加してくれそうですし、何かが動き出す予感です

その後は、久しぶりの土曜日MDFダンススタジオでキッズ達と遊んでました

9548

でも、遊びの中から色々なアイディアが出てくるのです

今日もキッズから新しいもの頂きました

 

さあ、明日はトライブクルクルのオンエアーもありますし(無かったらすいません)

そして、シークルで朝からパフォーマンスです(ダンスレッスンはお休みです)

 

ただ、かっこよくブログ更新してるけど

実は全部自分からとった仕事なんです

 

舞台も僕から出たい!と

今日のストリートも、俺がやりたい!と

明日のテレビも、KASSAN関西で遠いからな〜。俺即行きます!と

シークルだって万博だってそうです

 

別にオファーなんてないんです

 

JJSもMDFの舞台も全部そう

 

でも最初から最後まで全部自分で楽しめる特典はありますけどね(笑)

 

だから、俺の生徒さん、弟子にはお願いがあります

 

『絶対待っては駄目ですよ』

コンテストに出るのも、何をするにも自分で決めて行動です

絶対ではないけど・・・その方が楽しいですよ〜

 

さあ、明日の準備しないと

end

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧