[gtranslate]

体験

さて

本日日曜は昼から晩まで久しぶりに、ジャグリングショップ店長として活動していました

暖かい季節になってくると、パフォーマンスの仕事が多くなるので、この時期はある意味貴重ですね

沢山の学生さんと、話したり、逆に聞いたり

 

自分で言うのもなんですが、いい環境を作れたと思っています

好きな事を仕事に自分でした訳なのですが、楽しいです

ダンス芸人としては、一日一芸の気持ちありますからね

それがお客さんからも刺激を貰えるのは、本当に助かります

 

ですが

来週はKASSAのダンスの専門学校の体験授業があります

slider001

http://oaed.jp/event/talent_0102.html

(ですので、ショップはアルバイトに任せる事になります)

 

ダンスやパフォーマンスでご飯を食べていく、一つのモデルとして、目標は60歳の時点でもパフォーマンスで食べている事です

その為に、今やっておかないといけない事

超えていかないといかない壁

 

それを見据えて、進んでいかないと専門学校の先生としては、ふさわしくないですよね

 

定年まで食べていけない職業を学生に教える事は出来ませんからね

専門学校も生徒募集中ですよ〜

 

しかし

 

身体のアチコチが痛いです(笑)

end

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧