[gtranslate]

休憩がてら

この画像は2012年の1月みたいです

t02200391_0480085411766780901

 

約3年前ですが、この時ヘッドスピンやるつもりで首いわして挫折したんです(泣)

そこから3年経過して、また再始動している訳です「ヘッドスピン計画」

実は今でこそクリスタルもバンバンやっていますが、コンタクトジャグリングも実は一度挫折しているんです

何年もボールとクリスタルを放置していた時期がありました

 

人間なんでも、タイミングです

 

タイミングが合わないと本気になれません(俺は特に)

 

 

しかし、タイトルの「休憩がてら」は本当に大事です

 

休みながら、逆に継続していく方が大事なので、怪我したら何にもならないので、ちゃんと目標を立てながら進んでいきます

 

本日の自分の目標は達成出来たので、今日はもうやりません(首も頭も痛いので休憩です)

 

細かな目標を乗り越えて行く予定ですので、気長に応援お願いします

 

過去、痛くても無理矢理やって、毎回怪我して終わりですからね(笑)

 

バク転もバク宙もせっかく出来たのに全部潰れて、今結局出来ませんから・・・

出来たものを継続して出来て、はじめて完成ですから

 

とにかく、休憩が大事

 

今からは、お疲れクリスタル練習&撮影です

 

ダンスとジャグリング交互にしていきます

 

本当は、もっとやらないといけない事あるんですが、今ここでやっておかないと、もうやれる時ないかな?って

最終の戦いを挑んでおります

 

ヘッドスピン本当に完成したいな〜

 

もうネタ考えついてるんですよ(笑)

 

しかしブレイカーの人は本当に凄いね尊敬ですわ

END

今日のヘッドポイント!

とにかく、ゆっくりだけど10周回ったよ

次回の目標は、フワ〜って少しのって回ったのを手で漕いで、ってのを連続5回は体験したい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧