[gtranslate]

寒かった〜

本日は万博にてパフォーマンスでした

何も万博に特別なイベントもないので少し不安でした
でも完全に誰もいない!というわけではなく、ちゃんと人はいます

img_20150201_121907

でも、毎回最初の風景は、こんな感じです

IMG_20150201_124704

日が浅いので16時くらいまでには勝負しないと、ただでさえ寒いのでお客さんの集中力も下がるので急いで準備

IMG_20150201_130024

でも、心がポキッと折れる音が聞こえた(笑)

人が少なくてね

 

 

 

でも

MDFに置いてきたバイトの顔もチラつく

IMG_20150201_115609

なんとか、このえびす顔のバイト代を稼がないと

と、ここで

大道芸スタイルではなく、単純にダンスを楽しく踊る作戦にしてみました

 

ただただ爆音で楽しくPOPPINGする

 

そして、1人でも来たらネタスタートです

今日はその作戦で、なんと3回も出来ました

 

しかも、2名くらいから

「是非パフォーマンスしに来て欲しい」

と名刺も頂いたり、充実と手応えもある、いい日になりました

 

パフォーマンスは一期一会です

 

同じものは二度と無い

 

万博は次は21日です、お時間合う方是非見に来てくださいね

まだまだ寒いので、今回見てくれた方、ブログを読んでくれている方、風邪気をつけてくださいね

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

END

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧