[gtranslate]

自分のパターン

人には人の数だけ、やり方と考え方がある

自分はどんな方法が合っているのか?

それがピタリとはまれば、物事前に進みだします

085

考え方一つです

パターン1

「もう今更やっても遅いし辞めておくか」

 

パターン2

「まだまだ出来る事はある!やってみよう」

 

やって駄目なら仕方ないけど、何もしていないのに試合を放棄してしまうのは、もったいない

 

そう考えたら、やっぱりパニのメンバーはスゴイな!と思う事は多々ある

 

そんな中で一番重要だな!と最近思う事なんですが

 

自分の置かれている状況を見直す

 

という事です

現状

自分が輝けるフィールドに本当に自分はいるのか?

所変われば品物の価値も変わります

今自分がいる場所で、価値がなくても、違う場所なら凄く重宝される事ってあります

 

まさに、それ

 

自分が好きでやっている事でも、ん!なんか微妙にココ違うんだけど、って思っているのに、そのままにしていませんか?

 

ここ凄く大事なんですけど

その一つを恐れないでリアルにしていく事で、自分の場所を見つけていけると思うんです

見つけてしまえば、勝手にやりますから、動いていきますし、あれ程やりたくても棚上げしていた事にも前向きになれる

それが早ければ早いほどいい

それは何回も挑戦出来るからです

 

自分のパターンをみつけ、そこに何度も挑戦出来る

 

本日の格言

捨てる事で見える事が出来る、そこで変化出来るんだけど

最初に見た景色は案外間違っていない!

 

です

 

奥深いですね

 

一番最初に見た感動を抱きしめながら進めていかないと迷宮に入ります

END

僕は意志が弱いんです、だからこそ「自分が伸びるパターン」を作ってやっていかないと駄目なんです

 

今日も1歩前に進もう

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧