[gtranslate]

原点

昨日は日記更新出来なかったKASSANです

腰の調子が悪いので、お休みしていました

やはり身体が動かないと、気持ちも中々動かない感ありました

無理矢理クリスタルやボールもしたのですが、ここは休憩かな?と

そんな中

結構、昔の動画を見ていまして、見つけました!

 

伝説ですが

結構若手のダンサーと話てても、このダンスを見た事がない!という人が多いです

そこで

 

ナビオ前ポッパーズ



やばい〜、今見ても超カッコいい(本当は正面からが一番いいのですが)

 

僕はナビオ前で実際にホコ天でパフォーマンスをしているのを実際見てた世代ですが

ユーロ世代でして、ブレイクダンスは後ではまったタイプだったので

このユニットを確かクラブアンテナで、直接見て衝撃を受けたんです

『なんだこれ〜〜』

って、当時見てた人全員そうだったと思います

 

目を閉じたら浮かんでくるくらい見た(笑)

 

だからこの前のJDDで優勝したOGSを僕らは又違う感動もありながら見ているんです

それはスタートが同じ、クラフトのツールドのスローから始まるバージョンだった事、そして最初に踊りだすのが、このナビオ前で踊っているYUKIさんからだった事

 

意味ある感じ

 

泣けますね

 

そう思ってもう一度見てみよう

 

JAPAN DANCE DELIGHT VOL.20 FINAL WINNER【O.G.S】



この場所に、チェリーさんは居ないけど、いてたと思う

 

そう考えて、ナビオ前をもう一回見てください

 

またまた感動します

僕の心の奥底にある大事なものでした

何をしていても、心の底には、こんなものがまだまだ沢山あります、また違う機会に紹介したいですね

 

end

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧