[gtranslate]

なんか月曜みたいな水曜日

本日は久しぶりにダンススタジオ自体が火曜日休館日で、お休み明けからスタートだったので感覚的には月曜みたいでした

今日は専門学校のイベントリハーサルがあったので、南港まで行ってきました

14242

凄く奇麗なステージが学校の中にあるの、凄く羨ましい〜

今、今年の夏の舞台で色々やるので、本当は借りないといけないんですが・・・

生徒は凄く恵まれていますね、奇麗な施設にスタッフに・・

 

今日のアドバイスは、とにかく自分達の作品を愛してください!という事だけ伝えました

 

本場は行けないけど、頑張って欲しいです

 

その後は、今週末に企画しているWS&バトルイベントIN MDFダンススタジオです

 

14230

 

DJはKASSANなので、曲をひたすら準備しておりました〜〜

途中、「ん!」っていう当たり的な曲もあるので、どこで出てくるか?楽しみです

 

自分のスタジオで、昔からのダンス繋がりで、こうして出来る事が嬉しいです

 

ACKYとUUです

これは間違いない

 

昨日も日記に書いたように、舞台やイベント作成もあるので、かなりストレスですが、ここを乗り越えないと進めないので、楽しみながら頑張ります

日曜のイベントまで、まだまだ皆を誘いますよ〜

END

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧