[gtranslate]

桜祭りラスト

本日は朝からマイレッスン!

2名休みでしたが、頑張って朝からめちゃ動きました

日曜KASSANクラスはクローズにしようと思います



急いで万博へ移動です

 

今日は僕と同じで、ダンスシーンに元々いて、そこからこの業界に来ている

ブレイクダンスクルーの「諸行無常ブラザーズ」と現場同じ

何気にはじめてです

IMG_20150412_123702

 

ここまでダンスが本格派なのに、大道芸も出来てしまう彼ら

ストリートで絶大な人気と集客を誇ります

 

img_20150412_133438

そらそうだ、ダンスで世界まで行ってますから本物ですから

僕は毎回次だったんですが、やはり同じダンスの人がいると嬉しいですね

また一緒になりたいな

技もかぶらないから、そこもいいね

 

そして

吉本芸人の、こんばらさん

konbarasan_01

この方はマジシャンさんで、年齢が近いので話が弾みます(笑)

子供に大人気です

 

少し寒かった時もありましたが、さすがの日曜で皆さん沢山集客もあり、この時期はベストシーズンで楽しくできました

 

今回、初めての試みなども満載でした、お客さんと前説したり、くまさんしたり

 

2回だけでしたが、大満足の1日でした

 

明日は雨ですが大丈夫

屋内のお仕事なのです

 

本当に俺晴れ男です!ついてますね〜

 

少し、ゆっくりします

 

見て頂いた皆さま、ありがとうございます

 

END

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧