[gtranslate]

シークル2日目灼熱

  衣装が乾かないので、今日は赤の衣装なシークルです

渋滞が怖いので、めちゃ時間早く出発、やってる最中もMDF石橋の事や、注文関係もあるから完全にステージだけに集中しないといけないけど、そこらへんが大人の事情スタイル(笑)

11188302_782636191844432_7858134330182498929_n

フィンガー5並みなサングラスで、踊り続けるとパンダみたいな日焼けになるんですよねコレ

 

 

ホラ、いい天気すぎる

IMG_20150505_123448

昨日の方がやりやすかったかも?

5回目くらいで切り上げて帰ろうと思ったんですが、グだったので悔しくてそこから2回して気持ちよく終われました

同じ事をしているようでも、やっぱり初回が一番集中していて、後はリズムが良い時と、悪い時のムラをなんとかしたいんですが

本当に難しいです

明日もシークルなので、最終日スパーク出来るよう、ゆっくりしたいのですが、今からMDF尼崎でマイレッスン

というか生徒来ないかも?

来たらPOPPINGしまくりです

 

最終7回目か、8回目の終わりの差し入れで、キンキンに冷えたコーラ

img_20150505_175124

これ最高に美味しかったな〜

パフォーマンス後は、通常コーラが中学の部活後もそうだったように定番化しているKASSANでした

end

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧