[gtranslate]

雨だっけ?

 本日土曜日は振り付けのお仕事からスタートしてましたKASSANです

小雨だったんですが、予報では晴れると思ってましたので

元気に万博へ

IMG_20150509_131537

前もそうでしたが、朝から雨だとお客さんも少ないんですね、というか誰もいないよね?

なので、雨が収まるまで公園内を散策しました

今が見頃なのが、バラでした

img_20150509_122405

いろいろなバラが咲き乱れてましたよ〜

オススメです

この前いっぱい咲いてたチューリップは、もう全然なかった

あと初めて普通に森とかも歩いたんですが、木の匂いとか、池や川が凄い新鮮でした

久しぶりにトカゲも見付ました

 

 

 

 

 IMG_20150509_153848

結論から言うとキャンセルしておく感じの現場でした

まあ、そこを頑張って1回だけ成立させてやりました、雰囲気も良かったし盛り上がったので満足です

(その後は、ボールの練習していて、そちらも少し収穫あって良かった)

明日日曜は、沢山の人出が予想されます

また気持ちを変えて頑張りたいと思います

END

ジャグリングショップMDFの方には、シンクロさんが来ていたらしい

1431152201125

わざわざありがとうございます〜

また現場で同じになった時、よろしくお願いします

明日の万博はカキツバターズさんと一緒です

楽しみです

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧