[gtranslate]

日本庭園

 今夜は「蛍の夕べ」という万博の中にある、日本庭園前での大道芸でした

 

 

 

最初に飛び込んできたのは、咲き乱れるバラ園からの太陽の塔

IMG_20150525_161455

 

実際すごく綺麗ですよ

 

 

 

日本庭園は歴史があって

 

IMG_20150525_162954

 

 

天気もよくて人も少なく、奥に進んでいくと

IMG_20150525_163000

 

 

 

 

 

ど〜〜〜〜ん、と自然がパノラマです

 

IMG_20150525_162310

 

なんやろ?画像では伝わらない豪華な自然が広がっていて、こんな都会の真ん中に、こんな奥ゆかしい場所が?そんな印象です

IMG_20150525_162320

 

 

 

で、今夜の皆さんのメインは蛍です

 

IMG_20150525_162942

 

 

そうです、蛍です

 

     img_20150525_192729

 

 

 

皆さんやはり僕なんか見向きもしないで、庭園に入っていきますね

(金土日は人で多いので、こうではないらしいです)

 

まあ、そこは仕方ないですよね

 

 

日本庭園の入口の前で、まさにスタッフのように

 

 

「ようこそ蛍の夕べへ〜、お帰りの際はこちらでパフォーマンスしましので、お立ち寄りくだいね〜」

 

 

と、コールしていました

 

 

途中、マリオネットやロボットしてましたが、いかんせん人が全然いません

 

 

 

僕の心の中は

 

 

「蛍見た帰りのワンチャンスしかない〜」

 

 

 

そこで、足を止めて盛り上げていかないと、いわゆる「死」です

 

 

 

 

20時くらいですかね、ポツポツ帰りはじめたのは

 

 

最初は家族3人さん

 

 

そこまで乗り気ではない

 

 

でも

 

でも

 

 

この3人から物語はスタートです

 

 

気がつけば、結構いましたよ〜

 

(写真撮れないですからね)

 

 

もうフルパワーで無我夢中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルコースで1回で終了で、ちゃんと結果出しました

 

 

これがストリートの醍醐味ですね

 

あいきらめたらアカンのです

 

 

 

 

そのあとは

 

 

スタッフさんの許可を得て、急いで帰り仕度して、蛍を見に走って庭園へ

 

 

 

 

もう40年ぶりかも?

 

 

蛍綺麗でしたよ

 

これは必見です

 

 

仕事終わりに観に行く価値ありです

 

 

 

夕方と夜と全然雰囲気が違うんです

 

 

また来年も、ここでパフォーマンス出来たらいいな

 

 

よく歩き、踊り、ジャグッた1日でした、お疲れ様でした

 

END

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧