[gtranslate]

はじめてついた&滋賀県

 ダンサーにはあるまじきな事なのかもしれないけど

 

俺、肩周りが非常に固いのです

 

でも

 

パフォーマンスでやりたい動きがあって最近柔軟してて

 

 

今日、なぜか静岡からわざわざ俺に会いに来てくれたkubo-kayと練習してたら(ボールとかも)その子めちゃ肩柔らかい!!!!

 

自分と、その子の何が違うのか見てて

 

 

単純に

 

 

背中で手が組めている!という定番の形が全然KASSANは出来ていない(泣)

 

 

f3-01

 

 

これです

 

 

そら〜、こんな基本が出来ないようじゃ、何も出来ない

 

 

 

昔から、これ苦手なんです

 

 

 

 

タオルで強制的に柔軟して

 

して

 

 

 

 

 

しまくったら

 

 

 

オッサンでも、付くようになりました(喜)

20296

 

 

 

ホラ〜ね

20295

 

 

しょ〜もない事ですが、自分的には感動しました

 

どこまで出来るかは置いといても、ダンスやる上で柔軟性ある方が怪我しにくいですから

 

こんな感じで少しでも柔らかくなればいいな〜と

 

 

 

と、色々やってますが

 

 

 

 

夏の営業も色々決まってきております

 

KASSAN単独では初の滋賀県にも進出します

 

今日ポスターが出来てきてました

夏祭り

昔、滋賀の高校の文化祭に行った事あるな〜

 

うん

 

こうして、色々な地域にもパフォーマンスで行けるように頑張ります

 

各種イベント、ダンス、発表会、MC等

 

7月のMDF舞台&発表会以降はドンドン活動を戻していきますので、是非オファーお待ちしております

 

end

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧