[gtranslate]

国の人に聞いてみた2

「ダンスという職業」このテーマで日記を書いている中で、実際に国に電話した!

 

というところまで書きました

 

そんな中で、国で働きながらダンスもしている人がいまして、そこはやはりダンスの事を知っている国の人と話をする方がスムーズだという事で打ち合わせを打診していて、今日短い時間でしたが話出来ました

 

 

「ダンサーがショーで安心して働ける場所を作りたい」

「国から許可を貰いたい」

 

基本これが僕の理想であります

 

何か助成金もお金もいりません(本当は欲しいけど)

 

 

 

 

凄く前向きに話出来て、とにかく会議にはかけてくれる!という話まで貰えた

 

それだけで一歩進めた!!!

 

 

嬉しいです

 

 

僕も色々ある中で、では実際に国からライセンスを正式にもらってパフォーマンスしてみないと説得力ないので、そのライセンスを取りたいと思い行動しております(色々準備が大変なんですよね〜)

 

なので自分は現場から一歩

 

そして今日お話してくれた方は国側から一歩

 

その積み重ねが大事かな?と

 

 

diary2009042501

 

気が付いたら、この活動がキッカケでストリートダンサーが挑戦出来る場所、ショーでご飯が食べれる環境が出来れば嬉しいので、継続していきたいと思います

 

ダンス部の人が憧れる職業になればいいな

 

また、この話は続いていきます

 

END

 

国関係だけではなく、商業施設等でも少しお話を頂けていますので、そちら方面からも進めたいですね

 

わざわざ外国に行く必要ない!と僕は思っております、資源のあまりない国、日本!

 

パフォーマーの聖地を作りたいな

 

ちょっと規模も夢も大きいのですが、小さな一歩からコツコツ行きます

 

評論家にはなりたくないので、自分が体験していきます!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧