[gtranslate]

手話の大きなイベントに挑むのです

今日はMDF尼崎で打ち合わせからスタートしていました。

 

というのも、聴覚障害者の施設の方からジャグリングの依頼があって、その時僕が他の仕事で行けなかったので弟子達を派遣して、大変喜んで頂き、その流れで、僕のオリジナル舞台「WPC」にも来てくれて

さらに、そこから

 

11月3日に、尼崎のアルカイックホールで、聴覚障害者や手話の事を広めるイベントを開催したい!との事

 

yjimage

 

光のダンスのレッキンも出る!

 

そして僕にも出て欲しいとのオファーなんです

 

 

ラブジャンクスのダウン症の時と同じなんですが、実際知らない事が多いんですね

 

 

直接触れ合う事でわかる事あります

 

 

代表の方と今日話して、とてもピュアな方なんです

 

是非応援したい

 

ショーでは音楽やMC抜きで勝負しないと、伝わりません

 

 

まさに今までやってきた事を披露出来るんです

 

 

アルカイックで1時間の作品を作ります

 

 

MDFダンススタジオのダンサー、MDFジャグリングショップ関連のジャグラー&パフォーマー、そして昨日繋がった高校ダンス部の皆さんも、もしよければ一緒に作りあげたい(よければですよ〜)

 

 

 

大きな宿題を本日頂きました

 

 

 

作品を羅列するのは、あまり好きではないので、せっかくなので色々考えたいのです

 

 

音がなくても表現出来る事を更に模索してみます

 

 

色々声かけると思いますが、是非興味ある方は逆に声かけてくださいませ〜

 

END

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧