[gtranslate]

今一度

お盆の期間中なので、あまり仕事が詰まっていませんKASSANです

 

ダメですね~

 

 

 

 

 

いや、仕事はあるんですよ、スタジオのことも、ジャグリングショップも

 

original

 

でも、やはり本職のステージの仕事がないと、パフォーマーとしては失格です

 

全部それは自分の今までの行いのせいだと思うんです

 

もっともっと出来ることを増やして

 

クライアントの人に、「お!呼びたい」

 

 

そう感じてもらえる人になりたいし、盛り上げれる人にもなりたいですね〜

 

 

ある人からは、「panicrewなんだし安売りしたらダメだよ」なんて言われたこともあります

 

 

もちろん、他のメンバーはそうだと思うんですよ

 

 

それも大事

 

 

でも俺は、そんな凄くないので、もっと勉強しないといけないので

 

色々な場所でもっともっと本番やりたいんですよね

 

 

なので、あまり仕事僕は断らないです(笑)

 

 

来年のお盆には、もっとパフォーマンスの仕事が出来ているようにしたいです

 

 

50までは色々まだまだ新しいことも貪欲にチャレンジする

 

 

50以降は逆に新しいことというより、今までのことを熟成させる期間にする予定です

 

 

 

俺あと4年しかないな〜(笑)

 

 

MDFのスタジオでもあと何年教えが出来るかわからないので、9月からまたキッズを育成するクラスも戻します

 

 

まだまだ踊りたいので、そんな試みもやります

 

5年前に教えた子らは立派に育っている、そしてまた

 

 

今一度です

 

 

僕が毎日感じる

 

 

子供の頃からやりたかったな〜という気持ちも消化しつつ

 

そんなこと言っても仕方ない

 

 

何かをするのに遅いとかない!

 

とかも見せたいしね

 

 

おっとお盆に熱い日記になってもうた

 

 

さあ、周りの店舗はお盆休みで閑散としてるけど、そんなの関係ないスタイルで本日も試行錯誤ですね

 

 

明日は昼からMDFで練習会もやるので、やる気ある子は是非来てください

 

end

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧