[gtranslate]

東山動植物園

今日は名古屋のライセンスを初めて使ってパフォーマンスの予約をしてみました

 

場所は「名古屋市東山動植物園」です

m_5_2

 

10月18日(日)なんですが

 

前日の17日に東京でPANICREWの仕事Gあるんですが、その帰りに名古屋に寄ってパフォーマンス出来るのです

 

このようにライセンスを持っていると、仕事の移動の前後に組み込めるので便利なんです

 

12月にもPANIで名古屋があるので、その前後で入れたら嬉しいな

 

最初のポイントなので正直トラブルや、お客さんもいるか?いないか?わからないけど

 

 

 

普通に

 

 

動物園に興味あるっす(笑)

 

 

そう

 

 

まだ行ったことないし、新鮮だし

 

 

というのも半分本気、半分冗談ですが

 

 

動物園でパフォーマンス出来るって楽しいですよね

 

 

小さな子や家族の何かの思い出になれる可能性があります

 

 

このライセンスを使えば、まだまだ色々な場所でパフォーマンス出来るので、ダンスをジャグリングの楽しさ、そしてPANIも広げていきたいと思います

 

あと17日、東京情報はまたアップしますね

 

 

END

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧