[gtranslate]

JJS全国大会終了しました

 本日は2日間に渡って行われたジャグリングバトルイベント、JJSに参加して頂きましてありがとうございました

 

数年前に、無理やり大阪で経費持ち出しでスタートして、いつも周りに「これはいいよ!続けてほしい」

 

そんな声にも後押しされて、ついに全国大会まで開催出来ました

 

 

ダンスのKASSANがなんで?

 

そう思う方もいるかも?ですね

 

 

箇条書きで今日は、ここまでの進化の過程を書きます

 

 

1、ストリートダンスをしていた

2、JDD優勝して、事務所所属でメジャーデビューする

 

3、ライブを定期的に開催するようになり、ジャグリングに出会う(一般の方を楽しませる為)

 

4、独立してパフォーマンスライブをすることになり、ナランハのシゲさんにコウメイとマサキを紹介してもらう

 

 

 

(この間かなり時間あいています)

 

 

 

5、大阪に基盤をKASSANがうつしたのをキッカケに、じっくりジャグリングをやり直す

 

6、ダンスとジャグリングをミックスする流れをコウメイと共鳴していく

 

7、無理やりJJS1回目を大阪

で開催する

 

8、静岡、大阪、東京、名古屋、JJFと色々な場所でJJFを開催することが出来る

 

 

そして

 

 

今日でした

 

 

S__7987205

 

 

 

JJSの選手も幅、実力、キャラ多種多様で、本当に日本内外で活躍している方も多いのです

 

コンテンツとして、本当に今後自信のあるカルチャーです

 

まだまだ、成長は僕も含めしないといけませんが、そこは伸びしろとして楽しんでおります

 

 

 

1回目の全国大会は終了しましたが

 

 

今年のJJF(日本の中で一番大きく権威ある国際ジャグリングイベント)でも昨年好評でしたJJFを開催します

 

 

そして12月19日には関東予選をまた亀戸サンストリートで開催します

 

今回はジャグリング(JJS)プラスアルファも考えております

 

 

いつか海外でも出来るようにやりますよ〜

 

 

ナランハさんも

コウメイも

マサキも

 

 

今もこうしてガッチリ繋がって突き進んでおります

 

今はさらにメンバーも増えております

S__7987206

 

 

新しいストリートカルチャーを日本から発信出来ればいいな

 

関わってくれた、くれている皆様

 

 

お疲れ様でした〜

 

 

メディア関係の皆様、今からドキュメント撮っておきませんか?

 

商業施設関係者の皆様?JJS開催どうですか?

 

 

JJS(ジャグリングジャムセッション)という概念、先物買をオススメ致します(笑)

 

 

END

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧