[gtranslate]

ゴルフ用が好き

さて最近なんでも前向きモチベーションなKASSANです

 

練習も本番も好きすぎて、いつも何か動いております

 

天職です

 

 

ですが、いつもクネクネしてると靴がちびてくるんです

 

 

この前、ブログでその壊れた靴の画像をアップしたところ

 

DSC_0018

 

 

ジャ〜ン

 

まったく同じアディダスがMDFに到着しました

 

3495

 

靴の誕生日プレゼントです

 

ありががとうございます

 

今まで使い込んでたので、かなりすり減っていたんでしょうね

 

 

足のクッション性が全然違う

 

 

結構疲労してくると、足の裏が痛かったので、本当に嬉しいです

 

 

しかし、この画像にあるように

 

 

「ゴルフプレー以外の用途には使用しないでください」

 

と、あります

 

 

そう、これゴルフ用の靴なんです

 

 

でも、KASSAN的にこれが好きになってしまったのです

 

 

足の裏にポツポツがあって、衝撃を吸収してくれるのです

 

 

 

しかし、あらためて新品の靴の裏を見て

 

KASSAN「こんなに硬い突起があったのに、全部すり減って穴があくって、どんだけダンスしたのかな?」と

 

 

昔、HIPHOPの人が登山とかのファッションを取り入れて、流行を作ったように

 

 

KASSAN的にはゴルフ用品からのストリートなのかも?(笑)

 

 

 

はい

 

 

無理やりこじつけました

 

 

 

 

ともかく、これを履きつぶすくらい又ダンスしたいと思います

 

 

他にもアディダスのパーカーや靴を頂きました!

 

この場を借りてありがとうございます

 

 

現在、アディダスブーム到来してますKASSANです

 

end

 

 

しかし、足裏が快適は幸せです

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧