[gtranslate]

個人的見解ですよ

パリのテロに関して今非常に関心が高まっていますね

 

あくまでも個人的見解なのですが

 

 

 

 

 

パリで起こったテロ

 

イスラムの国への空爆

 

 

どちらも人が亡くなっていますね

 

 

それには元々の原因があります

 

 

 

ないのに、そんな無茶苦茶するわけないです

 

 

 

HIPHOPに出会って黒人の歴史を本、映画色々学んで

 

日本の歴史も昔から好きで、色々知って思うことなんですが

 

 

 

白人、黒人、黄色人種、と色々な民族がいますね

 

 

 

大なり小なり侵略とか過去あったと思います

 

 

 

でも、白人さんの過去侵略、植民地の歴史は、そらエグいです

 

 

エルサレム奪還との名目での略奪

 

 

黒人を何人奴隷にして虐殺してきたのか?

 

 

つい最近ですよ

 

 

 

白人さんの考えでは、白人以外は猿かなんかと思っていい!という考えでしたからね

 

 

 

利益追求のためには、黒人に仲違いさせて、もうめちゃめちゃです

 

 

4a39d0a9f65dbad4e2aac6cefc924466-300x218

 

 

 

いつまでも過去の過ちを引きずるべきではないですが、白人が今まで自分達の欲のためにしてきたことは規模も内容も半端ないんですよ

 

 

そこを忘れてない民族がまだいても、それは仕方い!

 

というのが僕の見解です

 

 

もちろん日本も逆にそう思われている場合もある

 

 

だから、どちらがどう

 

とかではないけど

 

 

何もないのにテロなんておこらないんです

 

 

 

だから、ちゃんと謝った方がいいよね

 

 

 

パレスチナのことも全部

 

 

 

イギリスもスペインもドイツもアメリカも、イスラムの人から見たら全員白人だから

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

日本も琉球、アイヌを、そうしてたから同じなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、ダンスで韓国に行った時、先に韓国の通訳の人に戦争で色々あったことを謝ってから話したら、すごく驚いていて

 

そんな日本の人はじめてです!

 

 

でも、お互い様だし、とにかく少しでもそういう気持ちがあれば謝る

 

シンプルだけど、それしかない

 

 

今のテロの人は特殊だとか、イスラムの人ではない

 

という意見もあるだろうけど、やはり過去のことが何もないのに、今そんなことするかな?と

 

 

だから、謝ろう

 

 

それしかない

 

 

謝ったら絶対なにか変わると思うから

 

 

 

戦争でお亡くなりになった全ての方のご冥福をお祈りします

 

 

END

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧