[gtranslate]

ハウス

月曜日は自分のレッスンが2つある日なのです

 

最近、スタートしたキッズのステップアップのクラスは初心者が多いので、アップを長めにしてとにかく音に乗りながら体を動かしたら楽しいよ!

 

という入りにしています

 

アップとかダウンはその流れで入ればいいかな?と

 

昔はよく怒っていましたが、今は伝え方を変えています

 

気がつくような感じになればいいかな?と

 

 

なので今日はハウスの動きを研究していました

 

 

何も考えないで体を揺らすのはハウスが一番かな?とも思います

 

最初は考えないで揺れる

 

そこから一歩づづ

 

 

そんな感じです

 

 

まあディスコ世代ですから(笑)

 

 

レッスンの合間にフリーフードフリードリンクとかチークタイムとか合って欲しいなとも思ってますから

 

 

あと小難しいことよりステップを沢山覚えた方がいい

 

 

覚えた頃は一つのステップ出来たのが(知れた)嬉しくて何時間も同じステップをやっていたものです

 

 

 

今は僕が仕事で外の依頼に対応出来ない時はMDFの生徒が僕の代わりに現場に行ってくれています

 

 

そんな第二の役割を頼める、次世代を育てないとな!と考えています

 

僕もいろいろやってる人ですが

 

もちろんダンスです

 

最初にダンスが出来ないと始まりませんからね

 

最初の小さな芽育てるぞ〜〜

 

MDFダンススタジオの門は軽いです

 

是非一度体験から来てくださいね

 

http://mdf.p-kit.com/page203790.html

(ただいまスタジオHPリュニューアル中!お楽しみにです)

 

おっとガチで告知してしまいました(笑)

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧