[gtranslate]

夏休みの終わる前

昨日はMDFダンススタジオでGOLFによる最後のWSでした

 

ブレイクダンスでやりたいことをピンポイントで教えてもらう内容でした

 

よくよく考えたら、レベルも高いゴルフが毎週教えて貰えてたことに感謝しかない

 

 

ありがとうね!

 

 

 

本当にブレイクダンサーの人って、改めてすごいな!と

 

体力的にも精神的にも色々なことを乗り越えてる

 

 

尊敬です

 

 

少し話を戻すと

 

 

こんなシーンを見て僕も憧れありながら

 

 

過去、練習したりもしつつ、挫折しつつ、結局POPPINGの方にいくんだけども

 

 

なんだかんだで結局毎日ヘッドスピンの練習している自分がいる

 

気分でいえば

 

 

もう踊れる期間が短いのかも?

(夏休みも終わるのね)

 

それならば最後にずっと憧れていたことやろう?

(宿題やらないとね)

 

 

そんな感じなのです

 

 

逆に最初からやってれば、もっと早く出来て

 

更にマスターしてからも長い期間それを披露出来た

(今マスターしても、いつまで披露出来るのか?)

 

 

なにが言いたいか?

 

 

若い人たちには回り道して欲しくないな〜

 

多分なんでも出来るんだと思うんです

 

僕みたいにならないでください

 

ダンスもジャグリングも生徒や知り合いがいるので、よくそういう場面にぶつかります

 

 

 

やりたいことを、そのままやってください

 

 

 

一見簡単なんだけど難し

 

 

 

やりたいことをやり続けるのは難しい

 

 

だから、やるんです

 

 

やりたいことを

 

 

頭で先に答えを出さないで

 

 

END

 

とか言いながら少し今体調悪いのでセーブしつつ保守メンテかな

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧