[gtranslate]

17日

そうか阪神大震災から21年なんだな

 

あれからかなり経過したけど、あの激震は忘れないな〜

 

あの時すでにダンスしていたけど

 

平和でないとダンス出来ないもんね

 

 

3.11の時も感じましたが、ダンスなくても生きていけるもんね

 

 

でも自分の職業はパフォーマーです

 

 

平和の上になりたっています

 

 

天災だけではなく、交通事故とかも同じだと思います

 

今日から雪とかもひどい地域もあるみたいだし、事故やトラブルにも気をつけてくださいませ

(スキーツアーの事故も痛ましいです)

 

 

そう考えたら体調もだね

 

 

万博でヘッドやっりまくってたら、首も痛いので休めています

 

 

どうしようもないものから、どうにかなるものまであると思いますが

 

生きていればこそ

 

 

ある意味、大袈裟に言うと、あの大震災で死んでいてもおかしくなかった

 

生きていたというか

 

生かされていると考えると

 

不思議な想いもあります

 

自分にしか出来ないこと(使命)を一生懸命まっとうしたいと思います

 

 

大震災だけではなく、短い命を燃やした皆様に哀悼の意を表したいと思います

 

 

END

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧