[gtranslate]

社会人ダンス部

本日も会社の中で作ったダンス部へ振付のお仕事に行ってきたKASSANです

 

病院の中でダンスしているのですが、いや〜時代も変わりましたね

 

会社がダンスを認めてくれてるんだから・・・

12034

 

 

ダンスでもジャグリングでもこれからは、そういう企業単位で場所も人も福利厚生の一つとしてオープンになっていけばいいな!

 

と、思いまして協力しております

 

いい意味でダンススタジオだけの時代は終わりつつあります

 

これからは、違う形のダンスを楽しむ場所が生まれてくるでしょうね

 

個人や団体、様々にセレクト出来るんだろうな!と

 

個人的にMDFダンススタジオを主催していますので、もちろんスタジオは大事ですし、その気持ちは変わりませんが

 

こんな形もあって、例えばスタジオ発表会では合同でやったり

 

なので母体のスタジオはありきで、裾野を広げていく

 

そんな感じですかね

 

 

ともかく、めちゃ前向きな方しかいない現場なので、ダンスの指導していても、こちらが楽しいです

 

 

会社の総会的なものが近く、発表があるので、さらに部員が増えるように

 

楽しい振り付けを伝授してきました

 

 

このモデルケースが気になる団体&個人の皆様がいれば、パフォーマンスの依頼共々お問い合わせお願い致します

 

KASSANのホームページ

http://mdf344.wix.com/robot

 

end

 

2月28日の万博でのパフォーマンスキャンセル致しました。ご確認お願いします

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧