[gtranslate]

浅草ゆめまち劇場からの帰還

  ということで弾丸で東京に行き、速攻帰ってきましたKASSANです

 

今回は色々なアーティストが出ている対バンイベントなんですが、知り合いのグループが多かったですね

 

ちなみに僕らの前は、元モーニング娘。の加護ちゃんの新しいチームとかも出ていましたよ

 

 

そんな中、我々panicrewはラストのトリでした

 

12288

 

12289

 

 

東京行く前から、腰がかなり調子悪くて

 

ライブ前に1時間以上ストレッチしたら

 

12290

 

 

治りまして

 

楽しくライブ出来ました

 

 

ホーリーの足が調子悪いので8人でステージの時間は短かったですが、ホーリーのいない場所を埋めながら、結局1時間くらいはやってたと思います

 

 

20周年に向けて

 

20周年に向けて

 

 

と豪語しておりますが

 

 

最近では、とにかく先に19年目を無事に迎えることが大事だね!と

 

 

体はドンドン老いていきますから(これ現実)

 

 

でも、逆に成長もしていかないといけない

 

 

ダンスグループだしダンスも色々魅せたい

 

そこの相反する所をうまく調整をつけてやらないといけませんね

 

ただモチベーションは今まで以上にあるので、楽しみでもあります

 

 

 

メンバーに負けないように

 

 

 

光り輝く為に地味なこと積み重ねていきたいと思います

 

 

また来月も東京いってパニクルーしますので、また待っていてください

 

 

今日も寝てないけど色々目白押しなのでケアしながら頑張ります

 

 

でわ、皆様、メンバーまた会いましょう〜

 

 

end

 

 

毎回、中やん家宿泊ありがとう!

 

助かるわ〜

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧