[gtranslate]

人間国宝さんベスト3になりました

本日、「よ〜いドンサンデー」にて、となりの人間国宝さんのベスト3を頂きました

 

円さんからも嬉しいお言葉を頂きまして、さらに精進しようと思います

 

このオンエアの反響もすごいあり、番組終了した途端に電話や問い合わせが多数ありました

DSC_0011

 

 

その後、急いで万博でパフォーマンスしてきたんですが

 

12745596_1068160019893313_1527790342551749399_n

 

12717156_1068160156559966_6376832062390089791_n

 

12670478_1068160093226639_3390661116143346425_n 

 

(写真ありがとうございます〜)

 

 

番組を見た方も沢山いて、嬉しい声を沢山聞けました

 

番組でも言っていた5000人いた中の10数名も来てくれていて感謝です(笑)

 

 

 

このブログのアクセス数も、普段よりも多く

 

ちょうど5000人くらいのアクセスが集中しておりまして

 

ちゃんと5000人くらいは気にしてくれてるみたいです(笑)

 

 

現在PaniCrewは新曲作成やツアーの準備もあります

 

その他にも色々

 

過去ではなく未来に向けてメンバー全員、前を向いて日々精進しております

 

特に関西で言えば、今年の冬には久しぶりの大阪でのワンマンライブも予定しております

 

是非、今のPANIを見に来てくださいね

 

 

番組の中でのパフォーマンスも過去のものに出来るよう、さらに前に前に

 

前だけを向いて進んでいきます

 

今後もアクティブにいくので応援よろしくお願いします

 

 

 

そして

 

 

番組を見て今日MDF石橋に来てくれた皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました

 

新しい出会い沢山でこちらも新鮮な1日でした

 

ジャグリングやダンスは常に前向きな気持ちをくれますよ〜、落ち込む時は一瞬です!やりたいことをやりましょう

 

 

明日も進んでいくぞ〜

 

end

 

 

 

CbtlqNSVAAAhqUZ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧