[gtranslate]

3月6日(日)あいていますよ

わたくしKASSANは個人で営業しております

 

 

ですが

 

率先して売り込みしたり、電話したり、何もしておりません

 

普段のパフォーマンスを見てくれた方、今までの繋がりの方からのお仕事をやっているのですが

 

05c39a_4970c902dcf24d9dba214b57bb0acb86

 

 

最近のテレビを見て

 

是非パフォーマンスをして欲しいというお誘いを頂くことが増えまして

(来月、京都行きますよ〜)

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

でも

 

 

スケジュールを空けていても、なんらかの理由でポッカリ空くこともあります

 

そんな時はMDFのお仕事があるのですが、やはり営業(パフォーマンス)が本業なので、週末はパフォーマンスしたいのが本音です

 

 

 

 

ダンスも教えるために練習したんじゃないし

(誤解しないでね、教えるのも本気だし好きですよ)

 

ジャグリングも道具を売るために始めたんじゃない

 

 

 

自分の職業はパフォーマーだと言える自分でいたいと常々思います

 

皆んなこの業界の人はそうですよね?

 

 

そんな時に、ぽっかり空いてしまったところに「是非うちでやってくれませんか?」と聞かれたら

 

めちゃテンション上がりますね

 

 

なので、3月唯一ぽっかりキープしてましたが予定が変わり空いてしまった3月6日をはじめてブログで営業をピンポイントでかけてみようと思います(実験的に)

 

 

初の試みで、まったく期待はしていませんが

 

 

あえてブログも一つのツールですし、試しに大募集します

 

 

3月6日空いています、

 

ダンスでも

 

ジャグリングでも

大道芸でも

 

イベントMCでも

 

 

大丈夫です

 

 

気になった方は

 

メール

mdf@hb.tp1,jp

 

笠原までお願いします

 

 

 

やっぱりステージが好きなんですよね

 

 

end

 

 

MDFダンススタジオ

http://mdf344.wix.com/mdf-dance

 

ジャグリングショップMDF

http://mdf.p-kit.com/

 

パフォーマーKASSANのHP

http://mdf344.wix.com/robot

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧