[gtranslate]

半年経過して

この画像は2012年のものです

 

20150119215217674_t02200391_0480085411766780901

 

 

そして本当はこのメットを買って最初に練習してたのは、もっと前の2007年くらいに渋谷のスタジオでケンサクとかに聞いていたので全部では10年くらい

 

 

でも本気で毎日回りはじめて、多分20週くらいです

 

半年くらいなんですが

 

 

ほぼ1日も休まないでここまで来た

 

 

色んな人が

 

「1年毎日やれば出来るよ!」

 

 

ということなので

 

 

あと半年なんです

 

 

 

半年で出来てるのかな?

 

 

 

 

確実に進んでるとは思うけど、ん〜〜〜実感というか、出来そうな感じはまだしません

 

 

でも、やる!という言霊を信じて

 

 

やる

 

やる

 

やる

 

 

って言いまくって、今までやってきたので

 

 

あと半年やるやる言いながらやってみようと思います

 

 

うちの8人メンバーのうち

 

TKC

植木

洋平

中やん

ホーリー

 

と5人ヘッド出来るのですが

 

 

俺の中で、なかやんとホーリーが出来てるのが大きくて

 

 

自分も頑張れば出来ると思わせてくれます

 

 

ホーリーはそこからウィンドも出来たしね

 

 

怪我がそろそろ心配なので早く完成させたいんです

 

で出来る人はこう言います

 

「1回出来るようになったら50でも余裕でヘッド出来るよ」

 

 

そうなんです

 

 

そこに夢あるね〜

 

 

50でヘッド出来る人になりたい

 

 

余談ですが、この年齢になっても、こうしてチャレンジ出来る体と環境に感謝です

 

挑戦出来てる自体でありがたい〜

 

一切ブレないで進んでいくで

 

end

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧