[gtranslate]

万博終了

今日は万博でのパフォーマンスでした

 

少し肌寒い感じでしたが、ロケーションは悪くない!

 

そんな感じでしたが

 

来客数は少ない感じでしたね

 

 

 

苦戦が予想されます

 

 

 

7ボール、5クラブ、ローラーバランス、ラダーも使う、星丸さんですら人がいないと集めてもこのくらいの集客がMAXでした

DSC_0018

 

 

それでも誰もいないところから集めるの凄いな〜と

 

 

僕はこんな時こそ新ネタを試したり、新ネタがこうなんだ〜とか

 

色々収穫もありました

 

最後まで見て頂いた皆さま

 

 

ありがとうございました

 

 

ヘッドもボールも痛めたところが痛くて練習出来ないので、ダンス踊ってましたが

 

なんか、家に帰ったら今度は腰が痛いかも?(笑)

 

 

 

 

少し体がガタが来ていますので、明日はマジック系を中心にパフォーマンスしようか?とネタ編集や曲を選んでおります

 

 

明日は京都です

 

京丹波までパフォーマンスしてきます、非公開かな?

 

平均年齢80歳くらいのお客様を中心にしている!ということなので選曲も大事ですね

 

さて下ごしらえ頑張ります

 

 

end

 

 

 

1回目終了して柔軟して見上げた空がとても綺麗でした(3点倒立して見えた景色でもあります)

 

人出が少ないときのストリートはキツイ時もあるけど、なんか、こんな景色見れたら得した気分になるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0021

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧