[gtranslate]

世界ダウン症の日in大阪

関西バージョンのワンラブ(これPaniCrewの曲名って知ってますか?)に出演してきましたKASSANです

 

ダウン症の認知を正しく広げようというイベントです

 

KASSAN個人とMDFダンサーズで参加してきました

 

キッズダンサーはギャンマニのna☆さんが頑張って作り上げたものを皆んな食らいついて踊った!そんな作品でした

 

先生お疲れ様でした〜

 

最後に皆んなと写真撮影

S__30498831

 

 

小学生も大人になってくるのです

S__30498833

 

 

色々な環境もあるとは思いますが、キープダンスです

(学生さんは色々ありますから)

 

 

俺からはイベント終わるたびに、そう思います

 

もっともっともっとダンスを好きに、ステージの魅力を感じて欲しい

 

 

ラブジャンクスからは、そんな所を学んで欲しい

 

 

そう感じるイベントなのです

 

 

KASSANは新作のコンタクトフープネタでした

 

まだまだブラッシュアップして良くしていきますよ〜

 

見てくれた皆様、撮影してくれた方、ありがとうございました

 

 

 

最後は

 

 

主催のパオと同期の西くんとポッパーポーズで写真

 

16057

 

の、予定が西くんが、捕らえられた宇宙人みたいになっとる(笑)

 

ごめんな〜

 

西くん

 

 

end

 

 

熊本の地震

 

僕も関西で被災したことあるのでお気持ち分かります

 

後から来る二次災害もあります

 

心配です

 

ダンスとジャグリングしか出来ない俺ですが、何かまた支援出来ればと思います

 

ともかく、静まることを祈るばかりでございます

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧