[gtranslate]

弾丸神奈川

神奈川に行って

 

即帰ってきました

 

 

行った理由は、東京の姉(アミューズ三本木さん)が天国に旅立ったからです

 

 

東京の母(マネージャーの母)、東京の親父(音響&演出の関さん)も天国に行ってしまったので、非常に辛い状況なPaniCrewでございます

 

 

実は土曜にお亡くなりになったんですが、実は僕は1日前の金曜にメールもラインも電話もしてたんです

 

これ多分、三本木さんが最後の挨拶に来てくれたんですよ

 

奇跡です

 

 

なにこのタイミング?

 

 

そうなんです

 

 

奇跡なタイミングで天国に行かれたんです

 

 

東京に行けば何回も飯連れて行ってもらった

 

本当に何回も連れていってくれた

 

 

アミューズの若手でお金ないタレントは、必ず三本木さんにご飯連れていってもらってるんちゃうかな?

 

そんな男前な人なんです

 

 

そしてアミューズ離れてるのに、パニでライブする言うたら普通受付やってくれている

 

 

やったげる!とかではなく、普通にさらりとやってくれてる

 

結構毒舌で有名だけど、正論すぎて勉強なる

 

 

悩んだとき、三本木さんに教えてもらったタレントさん社員さんも多いと思う

 

 

 

本当にパニの20周年ライブ一緒にやりたかったのにから

 

 

 

本当に、なにしてるねん!そんな気持ち

 

 

あかんあかん早すぎる

 

 

正直ドッキリみたいな感じすら、まだしているんです

 

 

PANIのお母さん、お父さん、お姉さんを亡くし今KASSANが感じていること

 

 

今を大切にもっとしよう

 

 

本当にそう思います

 

いつか人は亡くなります

 

なら悔いなく生きよう

 

 

甘えてる部分、後回しにしている部分

 

 

ありますが、やろう

 

実践していこう

 

 

そして、尊敬している部分を継承していこう

 

 

出来る自信はないけど、出来るだけやっていこう

 

 

明日からスタートだ

 

 

あらためて三本木さん

 

 

大好きだぜ

 

 

END

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧