[gtranslate]

ゴールデンウィーク10日目ラストです

 さて毎日ゴールデンウィークの日記をアップしてきましたが、本日ラストになります

 

今日は京セラドームの肉フェスでした

 

DSC_0002

 

 

前回難し場所だったところです

 

3、4、5はすごい人でした〜

 

ということ今日も少なかった(笑)

 

出店している店も少ないし・・・

 

 

でも、どんな時でも頑張るのが僕らパフォーマーです

 

 

しっかり柔軟して

 

DSC_0001

 

 

1回バッチリ盛り上がりましたし、人も気持ちも沢山でした

 

 

 

 

2回目は・・・・

 

 

人がいない・・・

 

 

なので早々に引き上げてMDFで撮影や練習です

 

 

昔みたいに未練を残しません

 

 

ある程度経過出れば、違う未来に時間をかけます(もちろん一人でも見たい人いればやるけど、人がいない時って足早に帰っていくのよね・・・人って)

 

 

ということでコンタクトジャグリングレクチャー動画1本撮影しました(時間の有効利用です)

 

 

コンタクト人口増やしたね〜

 

やろうコンタクト

 

end

 

今回現場誘って頂いたマジシャンのシャーデーさん、関係者で良くしてくれたスタッフさん

 

ありがとうございました

 

今日は一緒のジャグラーGTと喋る時間もないまま帰ってきた(笑)

 

昨日の万博のシュウチョウさんも、あまり絡まずでした

 

 

この二日間はヒットアンドウエイな感じでした

 

 

さあ今日もまだまだ頑張ろう〜

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧