[gtranslate]

二日間の万博終わりました

今日は朝からMDF尼崎でダンスレッスン

 

昼から万博でパフォーマンス

 

夕方からMDF石橋でジャグリング

 

まさに、THE 充実

 

という感じでした

 

今日は万博2日目ということでした

 

 

今日ちょいちょい新しいマジックとか流れもやったんですが

 

 

3回無事成立して帰ろうかな?とも思ったんですが、日も落ちて風が気持ち良かったので、大道芸関係なく気持ち良くただ好きなダンスをやってたんです(撮影で)

 

 

すると人が意外に沢山足を止めて見てくれたんです

 

 

 

そう

 

パニでストリートしてる時を思い出したんです

 

 

あの頃ダンスしか出来なかった

 

 

でも、やっぱり真剣に楽しんだり、本気にダンスしてると、伝わるのかな?と

 

 

体力的なこともあるので毎回は無理だけど、この曲でこのダンススタイル伝えていきたいな!と

 

そう思いました

 

 

パニで初めてBIGCATでライブした時に、映像で使用した思い出の曲です

 

今でも大好きな曲

 

良かったら途中までですがインスタにアップしました

 

 

https://www.instagram.com/p/BFbQFm6xLgq/?taken-by=panicrew_kassan

 

 

見れるかな?

 

年末今年パニでBIGCATで単独ライブします、是非来てください

 

よく大阪でパフォーマンスしてると、高確率でこう言われます(毎回)

 

 

 

 

「まだ、ダンス(PANICREW)してるんですね!」

 

 

 

 

そう聞かれたら毎回こう僕は言います

 

 

「俺たち一回も止めたことないよパニ(ダンス)」

 

 

てね

 

 

テレビ出てないからダンスもパニもやめてると思われてるんですね

 

やめるとかやめないとか俺たちにはないんですね

 

 

どこかが動く限りはダンスしています

 

 

そこんところよろしくです

 

 

死ぬまで踊りますから

 

 

俺たち

 

 

今日も見てくれた方、応援してくれた方、見逃した方

 

 

本当にありがとう

 

 

また見てくださいね

 

 

end

 

 

今日は初めて本番で8クリスタル成功しました

 

写真撮影してくれたいましたら、画像ください〜〜〜

 

お願いします

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧