[gtranslate]

気がつけば見てる

全国のダンサーの皆さんが書いてたりするので

 

僕みたいなもんが書くのも違う!というのもわかりながら書いてます

 

でも

 

本当に尊敬してるので、僕のありのままの故ヨシボーさんについて

 

最初はダンスダンスダンスというTVからです

 

BE BOP CREW@TV[DANCE DANCE DANCE !!]

 

 

 

これ、俺20歳とかかな?

 

本当に衝撃で、友達ともちきりだったんです

 

他のチームも凄いんですよ、でもぶっちぎりで衝撃だったんです

 

今見ても本当に凄い

 

 

そのあと

 

 

大阪のダンスシーンで見る!くらい

 

 

そのくらい大御所さんですから

 

のちに大昔のHOW TOビデオ、「ワッツアップ」でコメントや踊りをみて練習する

 

 

今白状しますが

 

 

渋谷でスタジオやっててイントラしてるときも、ヨシボーさんのソウルのステップレクチャー動画を完全に参考にしてレッスンしてた(笑)

 

なもんで

 

色々なロックのスタイルがあり、時代によって流行りもあるけど内心、最終BE BOP CREW最強って心で思ってるし

 

 

 

最近では、そんな風に思っているのに、SNSでは凄い優しくコメントくれたり・・・

 

 

そんな俺でも、そう思うくらいなのに

 

 

親しいメンバーや周りの方は、相当きますよね

 

 

なので、あまり日記に出来なかったんですが

 

やはり、ここは正直な気持ちを残したい

 

 

 

なので

 

 

気がつけば、この曲といか、動画見てしまうんです

GWINKO-よくばりなウィークエンド

 

 

ヨシボーさん超カッコイイんです

 

 

KASSANはじっくり話したこともないんですが、遠くで本当に尊敬していました

 

 

シーンがこんなに発展したのは、ヨシボーさんや先人の方の力なのです

 

感謝して、今を生きていきましょう

 

改めて

 

ヨシボーさん、ありがとうございます

 

 

end

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧