[gtranslate]

FDVT全て終了

ということで、木曜からスタートしていたFDVT(フレッシュダンスバラエティーツアー)全行程終了しました

 

本日最終日は写真撮影したものを渡したり、メンバー私物プレゼント(KASSANはクリスタルです)したり、メンバー一人一人の挨拶がありました

 

洋平は東京で仕事があるので、一足先に帰ったはずなのに、ステージには8人いました

 

新加勢大周ならぬ、新佐々木洋平氏がサングラスで登場(スタッフ)

 

 

場内大爆笑

 

 

声は植木がやって、新佐々木洋平はマイムしてるんですが

 

 

もう、めちゃめちゃでした

 

 

洋平いない方が盛り上がったとか・・・は内緒ね(笑)

 

21327

 

 

その後、めちゃくちゃ見晴らしいの良い千畳敷で撮影会や魁メンバーとPV用の動画撮影

 

 

 

 

 

 

21326

 

 

 

最終は、毎年恒例のバスお見送りタイム

 

宴会ではぐだったのでリベンジ5ボールでお見送り

 

基本誰もみてないと調子いい、見てると緊張して失敗する

 

 

いつもFDVTで挑戦させてもらったおります

 

応援してくれてる人がいるから頑張れます

 

13年位前からスタートしてる歴史あるこのFDVT

 

 

毎回このときばかりは夢の時間です

 

 

この時間を大切にするためにも、普通の日々を精進します

 

 

めっちゃ練習して、本番めちゃふざける

 

 

それがパニクルースタイル

 

 

この前話してて思ったんです

 

 

僕らバリバリのアンダーグランドのときから今まで

 

 

「これはやりたくないです」

 

 

って言ったことないんです

 

基本的に全部言われたことはやってきてるし、NGはないんです(植木もですよ)

 

 

この精神がここに集約されている気がします

 

物事は表裏一体ですから、制限することで良いこともある

 

 

でも、逆に全部やりたいです、やります

 

 

そんなスタンスだから今もあるのかな?と

 

 

初心を思い出せせてくれるFDVTわかってるつもりでも、直接言葉もらったり、触れることで再確認出来る

 

来年のFDVTvol12に向けて、メンバー気持ちは同じだと思う

 

バラバラで個々を頑張り、8人なったとき全体の力を上げる

 

本当にバラバラの俺たち

 

 

ダンサーなのに振り付け揃ったことないしね(笑)

 

 

だから、揃えなくていい

 

 

個々を伸ばす

 

 

バラバラに伸ばす

 

みんなもっと伸びようぜ

 

おっと

 

 

 

得意の話長くなりそうなので、ここまで

 

 

お見送りあとに、海底展望台を見て、今は特急くろしおに乗り込んでます

 

 

 

 

 

 

21325

 

 

皆様、明日から現実とホーリーが言ってましたが

 

 

僕は今日から現実です(笑)

 

 

では、またね

 

 

ありがとう〜

 

end

 

 

それでは今回魁ジョッパーズで私KASSAN作詞しました新曲「素敵にSNS」の歌詞でお別れしましょう

 

では

 

 

素敵なSNS

1番

いいね!押して、いつも(全員)
いいね!押して、今も
いいね!押して、明日も
低評価いらない

愛犬のアップ画像(kassan)
美味(うま)そうな料理画像(モリチー)
たくさん、いいね!来る~(ホーリー)

自撮りでかっこつけて、アプリでいい感じに、加工しとけば ウフフ(中やん)

いいね!押して、いつも
いいね!押して、今も
いいね!押して、明日も
コメントは必要ない

忙しいアピール(kassan)
ダイエットのアピール(モリチー)
たくさん、いいね!来る~(ホーリー)

必死に練習動画、毎日練習動画何か追い求め(中やん)

イケてる日常を出したら、いいね!も欲しい~(欲しがるね~)全員でつっこみKASSAN
不安な毎日をはきだせば、コメントも欲しい~(欲しいんやん)全員でつっこみKASSAN

2番

いいね!押して、いつも
いいね!押して、今も
いいね!押して、明日も
低評価いらない

何かのHOW TO 動画(kassan)
話題のあの画像(モリチー)
たくさん、いいね!来る~(ホーリー)

既に人気のある人や番組などアップして小銭かせぐ(中やん)


寝ていないアピール(kassan)
仕事したアピール(モリチー)
たくさん、いいね!来る~(ホーリー)

他人を検索して、未来を模索して、何か追い求め(中やん)

ポジティブな自分を出したら、いいね!も欲しい~(賛同してね)
ネガティブな自分をはきだせば、コメントも欲しい~(応援コメントね)

イケてる日常を出したら、いいね!も欲しい~(欲しがるね~)
不安な毎日をはきだせば、コメントも欲しい~(欲しいんやん)


いいね!押して、いつも
いいね!押して、今も
いいね!押して、明日も
低評価いらない

いいね!押して、いつも
いいね!押して、今も
いいね!押して、明日も
低評価いらない

ポジティブな自分を出したら、いいね!も欲しい~(賛同してね)
ネガティブな自分をはきだせば、コメントも欲しい~(応援コメントね)

イケてる日常を出したら、いいね!も欲しい~(欲しがるね~)
不安な毎日をはきだせば、コメントも欲しい~(欲しいんやん)




 

PVもあるけど、また何かのタイミングでアップします

 

是非ライブでまた盛り上がりましょう

 

 

END2

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧