[gtranslate]

映像が・・

 昨日は寝てしまい更新してなかったので、朝から更新KASSANです

 

昨日はスタジオ発表会の小屋打ち合わせからスタートしていました

 

ピッコロシアター大ホールです

DSC_0158

 

 

で、作成した映像のチェックで必要なケーブルがあるんですが、紛失しまして(泣)

 

 

お高いケーブルなんですが、買い直して行ったんですが、写らなくて

 

調べたら純正のケーブルでは映ると!

 

詐欺みたいな話ですが

 

 

二度手間かかってしまいテンション下がる

 

 

でも、今回映像気合入れているので、いい舞台にしたいな

 

で、そこから昨日は初の試み「コンタクトジャグリング講座」の日でした

 

綺麗なスタジオでゆったりな時間を過ごしました

 

基本的に、この子がいて、すごく面白い時間でもありました

 

 

 

 

 

DSC_0165

 

 

で、結果

 

 

 

体験受講してくれた皆さん全て入会してくれたみたいなので、また次回も楽しみかな?と

 

よかったら月二回のコンタクトジャグリングの講座、皆様も是非来てみてください

 

あっと言う間の1時間ですよ

 

 

 

 

そこから駅前ブレイク練習して汗かいてました

 

 

全然出来ないけど、ここからまたスタートしたいものも見えたので、またコツコツやっていきます

 

ともかく、今は発表会の制作と日々の練習とが交錯していますが、どれも前向きに進めれたらな!というそんな感じです

 

 

まだまだやれることあるかも?って幸せです

 

 

いつか俺もおじいちゃんになって、今出来ることが出来なくなり、挑戦すら出来なくなるかも?

 

なので、今は精一杯楽しんで進んでいこうと思います

 

end

 

今日はジャグリングショップMDFに両親が来ていました

 

何気に丈夫な体です、大病のないですから

 

丈夫な体に産んでくれて感謝です

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧