[gtranslate]

ナランハ祭り

今日は朝からダンスの仕事を終えてから西成区民センターへ

 

ナランハ祭りに潜入してきました

 

10秒コンテストがあるんですが

26575

 

 

ヘッドスピンしてきました

 

 

 

はい

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

綺麗に

 

 

 

 

 

 

ノーハンド1周(笑)

 

 

 

 

 

 

 

経験って大事

 

 

 

 

 

僕の知り合いは、こんなことしてました

 

26576

 

 

なんか心技体が一緒じゃないと練習もうまくいかない!そんな感じでしたので

 

 

MDFで出荷作業もあったので、早めに終えて

 

 

ハンズで購入

 

 

 

めちゃ良いやつの方の腰のコルセット!!

 

26574

 

黒のヘルメットと良い感じの相性

 

 

今は腰の横ですが、まあ色んなとこがこれからガタくると思うので、良いの買っときました

 

なるべく練習の時は装着して負担を軽減していきたいと思います

 

さて

 

明日は阪神尼崎のイベントだね

 

台風大丈夫かな?

 

end

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日もダンスやジャグリングのお祭りと忙しい1日だったんですね。その忙しい中でいいコルセットが見つかってよかったです。
    コルセットは腹筋背筋の代わりになるもので、コルセットを使うと筋肉が落ちやすくなります(特に腹筋)。なので腰痛が軽減されてきたら普段の練習に加えて筋力強化していくと、さらに腰痛予防につながりますよ(また余計な事でしたらすみません)。
    腰痛が改善されていろんな事がいい方向にむかうといいですね。
    明日、、、予報は雨のようですが、台風は大丈夫みたいです。無事イベントが出来ますように!お友達のアマザエもんが晴男だといいのになーと思っています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧