[gtranslate]

Brand New Vibe & WenDee

初日のパフォーマンス終了しました

 

ですが、KASSANパフォーマンスはりきりすぎて、痛めていた腰が悪化するというハプニングが・・・

 

27161

 

 

まあ、でも46なんで仕方ない!

 

明日もあるし、なんとかする

 

 

そして

 

 

地元キッズダンスのS.O.Pの皆さんがステージを盛り上げてくれたり

 

 

アイドルユニット「WenDee」

 

 

cnOsImxw

 

 

最後まで全力のステージで大暴れ

 

ステージを降りて走ったり

 

あれだけ一生懸命すれば伝わるね

 

届いていたと思います

 

 

 

 

 

そして

 

大トリ

 

「Brand New Vibe」

 

27157

 

 

曲もライブもめちゃ良い

 

さすがに全国を回っているだけあって、安定感半端ない

 

バンドだけど、ダンスあってり、面白い曲あり、なによりMC上手い!

 

 

きっと武道館いくと思うんで、WenDee共々応援してあげてくださいね

 

 

合間のDJではKASSANガンガン踊りまくりでした〜

 

 

PATIOのTシャツで本番やったんですが(笑)

 

ただのスタッフやと思われたかも?

 

 

 

 

 

 

さて、打ち上げいきます

 

 

end

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新潟イベント1日目、楽しいステージになったようでよかったです。そして打ち上げでは美味しい海の幸やお酒で盛り上がりそうですね。

    腰のアクシデント、大丈夫ですか?
    打ち上げにいけるくらいでしたらそんなに心配ないと思いますが、帰りの移動が心配です。
    しつこいと思われるのを重々承知で、でもあえて言います!

    帰りはコルセット巻いて運転してください‼️

    これからのパフォーマンスに影響がでないようにするためにも、イベントを楽しむためにも。
    運転中、腰が重だるくなった時に巻くだけでもいいので、、、どうかお願いしますm(_ _)m!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧