[gtranslate]

教えることは学ぶこと

自分の生活の中でルーティン化していることが色々あります

 

多くなりすぎて薄まることもあったりもしますが、おのずと何が重要で、何に重きを置くか?は見えてくるので

 

ネガティブにならないように、毎日1つ1つやっていますKASSANです

 

 

その中に一つ

 

 

以前も紹介したようにコンタクトジャグリングレクチャー動画もその一つです

 

 

案外これが本当に気づきが多くてビックリします

 

 

既に枯渇してるんですが(笑)

 

 

そこから、新しい研究や収集、見直し(ダメなところを映像で確認出来ます)が出来ます

 

半分、強制的でもあるので良い感じです

 

 

自分は頭も悪いし、すぐ楽をしようとするので、こうしたルーティン化は本当に逆に向いているのかな?と思います

 

 

皆様も、是非自分の悪いところを逆転の発想で活かしてみてください

 

逆の逆は、これまた真実なのかもしれません

 

コンタクトジャグリングは体力的なことも、年齢も、場所も関係なく学べます

 

自分もまだまだ学んでいきたい!

 

そんなカルチャーですね

 

end

 

 

 

コンタクトジャグリングレクチャー「4つのロールを繋げてみよう編」

 

 

毎月 第1、3 水 19:30~20:30からイオンカルチャー池田にて、コンタクトジャグリング講座を開催しております

超初心者の方ばかりですので、是非ご興味ありましたら、よろしくお願いします

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8433

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧