[gtranslate]

市民祭り&あきんどダンスフェス終了

  本日尼崎市制100周年事業の一つで関わらせて頂いたイベントが無事終わりました

 

 

1つはKANSAI EXCITE KIDS DANCE CONTEST

 

何ヶ月も前から打ち合わせして、ようやく今日を迎えました

 

間違いない面子を呼べて一緒に仕事が出来て嬉しかったです

 

MCでも言いましたが、ジャッジみんな40オーバーです、それであのダンスが出来るんです

 

本当に一番大事なことは継続です

 

難しいんですよ

 

 

その大事なポイントが少しでも伝われば幸いです

 

みなさん、ありがとうございます

 

title2016

 

 

しかも結果

 

MDFの生徒が一般部門優勝させていただき、それも感動です

 

本当にありがとうございました

28394_0

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

大道芸

 

 

今回KASSANはスペシャルバージョンでお送りしました

 

見て頂いた皆さま感謝です

 

 

S__4841475

 

 

 

 

 

 

S__4841476 

 

そして

 

尼崎大道芸としてHIX、ジャグラーGT、超人ビーツ。を読んで色々なポイントで大道芸して頂きました

 

色々含め至らない点もあったとは思いますが、沢山の笑顔を作るとこが出来て感謝しております

 

 

また来年もスケールアップしてやりますので、是非こちらも応援お願いします

 

 

 

最後に

 

 

 

今回スペシャルとして東京からわざわざ、マイクルーの植木を呼びました

 

快く参加してくれて、関西でパニクルー植木のダンスを届けることが出来ました

 

ありがとうね

 

  28393

 

 

本当に40超えて踊れていること自体が奇跡みたいなもんなんです

 

僕たち含めてドンドン動けるうちは、魅せていきますので、機会あればパニクルーとか関係なく、先輩のダンスやイベント見てください

 

なにかしらを伝えていきますので

 

 

ということで

 

 

また来年もあります、このイベント

 

 

また、絶対参加してくださいね

 

よろしくお願いします

 

 

END

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しかったです!KASSANのパフォーマンス。
    多忙な時間の中で2日間別のパフォーマンスをするって大変なことだったと思います。
    見に行けてよかったです!
    本当にお疲れさまでした。
    また来ます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧