[gtranslate]

ダンス芸人

なんか急に冷え込んできましたね

 

このところの激務と寒さで少し体調を崩しそうなので、少し静養がてら、寝ながら出来るface tutとかやっておりました

 

写真(2016-10-11 23.26) #4

 

 

今度、来週岐阜の文化祭に出演するのですが、色々な芸人さんがいて、その中でダンスというカテゴリーの芸人ということで出演が決まったので、体を使ったことに特化していきたいので、良い機会かな?

 

 

今日も良い時間を過ごせました

 

 

元々「ダンス芸人」という看板でやろう!ということでスタートしたグループだし

 

アングラの時から、そんなことしてたんですが

 

本当に最近ステージでの「間」とか「運び」が大切だな〜と思うんです

 

ダンスだから喋らないんじゃなくて、積極的に喋る時は喋るスタイルなKASSANです

 

もちろんボディートークの時は、そこに集中しますが

 

 

トークとダンス

 

流れ、かぶせ、間、裏切り、ネタ

 

 

毎回同じ流れにならないから面白い

 

 

この楽しい感じ、体験した人しかわからないんですが

 

 

ダンスとまた違ったことも勉強しないと出来ません

 

 

僕も勉強中で最近まで、ダンスやジャグリングの力で押してたんです
(今もそうですが)

 

ここ何日間で、それだけではない

 

 

人を見て

 

 

雰囲気を見て

 

 

その場で変更して

 

やりたい!

 

出来たような・・・

 

 

もっと出来たかも?

 

ともかく

 

今はストリートやイベントが自分の試せる場所なので

 

 

おっさん、なんですが日々経験と勉強だな!と

 

 

体調を整えて、どんどん実践経験していこうと思います

 

 

また、スケジュール更新もしていくので、どこかで見る機会があればよろしくお願いします

 

 

ダンスと本番のステージを考えるだけで、楽しさしかないですね

 

 

明日体調良くなれないいな〜

 

 

 

end

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ステージでパフォーマンスしている時、色々たくさん感じ取ってまた新しくパフォーマンスをする、、、本当に日々勉強ですね。
    次の学園祭も楽しく空気を作れますように。
    風邪ひかないよう、お気を付けくださいね。
    face tut、特にお子さんにウケそうです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧