[gtranslate]

病み上がり万博でした

本日、少しの不安を抱えつつMDFのマイレッスンからスタート

 

前回のMDF発表会の内容を踏まえて、一年かけて成長出来るメニューをやりました

 

KASSAN校長も一緒に成長したいので、すごく意義あるクラスです

 

今日の内容出来るように俺も頑張ろう〜

 

 

 

 

 

ここで汗もかいて、柔軟も出来た状態で万博へ

 

 

 

 

 

色々なイベントをやっており、目的があるお客様を集めるのは難しい!

 

そんな日でした

 

 

 

1回目終わりで、もう帰ろうかな?と思ったけど

 

後輩が見にきたい!ということで来ていたので

 

2回目やりました

 

 

  後輩が撮ってくれた写真で流れを感じてみてください

 

 

 

最初

 

 

 

色々細かいことやトークもありつつ

 

 

 

 

 

ダンスで説得力を出す

(画像は柔軟アニメーションダンス)

 

28907

 

 

 

そこからクリスタルのマルチで近くに寄せる

(画像は8クリスタル)

 

 

 

 

 

 

 

 

28906

 

 

 

 

本当はここから、リングやフープで正面に寄せて

 

 

ダンス&ジャグリングの図

 

 

 

 

28905

 

 

ここから、クリスタル1個にいくみたな・・・

 

 

 

流れでお送りしました

 

 

 

汗をかき、動いて、なんとなく体調も悪化してないので、完治したかも?

 

 

ヘッドスピンも再開していこう

 

 

やっぱり健康でないと何も出来ない!!

 

健康最高ということで

 

 

今日見て頂いた皆様ありがとうございました

 

 

来週は岐阜に行くでよ

 

 

end

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 体調回復してよかったです。
    これからどんどん寒くなってインフルエンザとかノロとか流行ってきますので、気を付けてくださいね。
    減量って本当に大変ですよね。
    少しずつ体重落ちてますね(インスタ拝見しました)。無理ないペースで頑張ってください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧