[gtranslate]

一人で出来ることなんてしれている

金曜日だったかな?

 

松山に行く前に、MDFにプロの知り合いの大道芸人さんがお客さんで来てくれて

 

方向が同じだったので、僕が途中まで車で送りますよ!と(芸人さんは荷物多いからね)

 

 

 

話を聞いていて

 

カサ「芸だけでやっていくの大変ですよね?」

 

みたいな話から

 

 

仕事ってどうやっているんですか?

 

 

みたいな流れに

 

 

僕はてっきり、大道芸の投げ銭の仕事がメインなのかな?と思い込んでいたら

 

その芸人さんは、全然逆のことを言ったんですね

 

 

 

「ほとんどがギャラありの仕事しかしていませんよ」と

 

 

 

ん!

 

 

 

そうなんだ

 

 

すごい

 

 

とKASSANは思いました

 

 

どうやってるんですか?

 

 

と聞いたら

 

 

色々なイベンターさんや、登録するところに沢山自分を宣伝してもらえるようにしている!と

 

 

そうか〜

 

 

僕は今まで割と、というか全然営業活動をしていなかったんですね

 

 

来たものをやっていただけなんですね

 

 

一人の力なんて、そんなもんですよね

(もちろん色々な人に声かけてもらってるんだけど、自分で取りに行ったり宣伝をしていない)

 

 

昨日のドラゴンボールじゃないけど、そうか元気玉だね!と

 

なので大至急、色々登録やメールして見ました

 

 

すると

 

RS=^ADBI8rPEpbZA4mypzemoAupp6by0sw-;_ylt=A2RCKwEIfDJYEG8AuCKU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUUFUTkVyc2xfRFNnTTIxYnVJZmx2d29abk5BNVVIRXU5Y2hqdjRCZmEwQTJ6LTdVWV9XVWoyZDhzQwRw

 

 

 

 

今、日記を書いていますと、続々と反響と言いますか、直接会って話を聞きたい方が電話をくれたり

 

レスポンスの早い反応が今来ています

 

 

 

反響早い!!!

 

 

 

 

 

まあ、実際のお仕事まで行って初めてなのですが、そう考えたら今まで何して他のかな?と

 

ということで、各関係者の皆様

 

是非、もしよろしければパフォーマーKASSANを登録したり、営業してくれる方いましたら、よろしくお願いします

 

一人ではなく、もっと沢山の方々と繋がり、まだまだ進んでいきたいです

 

よろしくお願いします

 

 

end

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧