[gtranslate]

今年最初の講座ですよ

今日は今年最初のコンタクトジャグリングの動画を撮影してみました

 

最近はヘッドスピンばかりでしたので、CJに興味ある方はすみませんでした

 

あえて初心者の方こそ、4ボールどうでしょうか?という動画になります

 

というのも

 

今日は動画も新年最初ですが

 

 

池田イオンカルチャーでのCJ講座も新年最初になります

 

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8433

 

 

ここでは初心者さんばかりで、ゆっくりまったりやっています

 

キッズからOL、主婦、年配の方まで幅広くやらせてもらっています

 

正直、水晶を好きな人が少しでも増えたらいいかな?と

 

 

そんな気持ちで開催してるんです

 

 

 

 

水晶は座っていても出来ます

 

毎日気軽に家の中で練習できます

 

水晶が怖い人は、練習用のゴムボールでやればお風呂でも外でも落としても大丈夫

 

 

 

ヘッドスピンを本気でやろうと思えたのも、実は水晶のおかげです

 

 

KASSAN格言

「毎日コツコツ出来るものは絶対誰でも出来るようになる!」

 

 

です

 

 

なかなか、毎日水泳、スキー、スケート、バク宙等は

 

 

場所の問題、体力、色々あります

 

でも、毎日手軽に試行錯誤出来るものは絶対諦めなければ出来るようになる

 

 

 

 

水晶のパフォーマンスは誰でも出来るようになるんです

 

 

 

身を以て経験したことが伝われば幸いです

 

 

 

そして、それを足がかりに何にでも前向きになれたら、さらに最高ですね

 

 

 

本日からイオンもスタート

 

 

心新たにしていきたいです

 

 

END

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧