[gtranslate]

必要不必要

今日はポイントによって

必要がない

必要がある

ということを考えさせられました

image

凄く現実的なことだけど
例えばPPAPでブレイクしたあの方
今は必要とされますよね?
多額のお金を積んででも仕事したい方沢山います
でも、つい数年前は同じことしていたのに、必要とされてなかった
厳密には必要とされてるけど、ここでいうのは公共性といいますか世間です


例えば昔なら
ノーギャラでいいので高校の文化祭にゲストででますよー

っても多分断られたことでしょう

だれ?不審者?

みたいな扱い?


今ならまったく逆ですよね?

俺も大阪戻って六年くらい?
PaniCrewでテレビによく出てたの15年くらい前(笑)

ダンスシーンでガンガン出てたのは更に20年前の

まさにPPAPの話に戻すと、ボキャブラ天国に出てたらしい

でも昔すぎて、だからどうなの?

そんな感じ



はい


これ現実なんですね



ぞんざいな扱いされること

多々あります

長年やってきてても今がないと、そんなもんです

だから

ネガティブな話では全くなくて

逆で

だから面白い!ということ

一瞬そういうことあると悲しくなるときもあるけど

少し考えて

よし、じゃあ頑張って

次のターンに行こう!って思えるんです

PaniCrewのメンバーも皆そうです

昔の場所に拘りながらも、常に変化して、そこに依存していません

俺もそうありたいし、進んでいきたい

めちゃくちゃ気合いがまた入ったので

ようやく、ここで出てきます







必要とされる方の人


なれるよう頑張ろう



end

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧