[gtranslate]

かけるとこにはかけよう

自分のスキルを伸ばすときに、やはりレッスンに通うこと、教材を買うこと

 

は大事だと思いますKASSANです

 

やはりお金を払った教材や体験はわかりやすいし、新たな自分を発見出来ます

 

ということで

 

 

そんな教材から得た知識による自分発信の動画を作りました

 

 

毎回、毎回、もう何個も作っていますが

 

 

一番は実は自分の幅を増やすためにアップしています(笑)

 

 

そして、このカルチャーを広めたい

 

そんな気持ちですので、やはり本気でやりたい方はレッスンにも来て欲しいし、東京ならマサキというコンタクトジャグリングのパイオニアの奴がスクールもやっています

 

 

ですので頑張って広めたいです

 

 

 

なので自分の大事な部分には惜しまず金も時間もかけましょう

 

 

その分後で帰って来ますので・・・

 

 

 

いつも言いますが

 

 

新しいことをすることより、続ける方が難しいです

 

 

何事も

 

 

さあ今日も今からダンスモードだな

 

 

池田のジャグリングも訪れてくれる方増えたな

 

 

どちらも頑張ろう

 

 

END

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧